2016年12月24日土曜日

UQモバイルで3台目の契約ができない

先日、UQモバイルを契約するのに、エントリーパッケージを入手することで、事務手数料を安く契約することができると書きましたが、大失敗です。

というのも、私は、自分で使っている古いスマホをUQにしてから、つい先日、子供に使わせているiPhoneもUQに乗り換えました。
これでUQの契約が2台分となっています。

今回購入した Xperia Z4 をUQで契約しようとして、エントリーパッケージを購入して、いざネットで契約手続きをしたら、なんと!「総合的に判断した結果、今回の契約はキャンセルさせていただきます。」という内容の返事が返ってきた!

クレジットカードの契約じゃないんだから審査とか関係ないでしょ!と思って、UQに電話したら、「3台目以降は、最後の契約から90日を経過しないとご契約できません。」やって。
そんなんどこに書いてあるねん!

仕方ないので、嫁さんの名義で契約しました。

因みに、最大契約数は5台だそうで、同一名義では6台以上の契約はできないそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿