2014年8月30日土曜日

IIS 7 のアプリケーションIDってなんや? No2

そのアプリの概要は、クライアント側で描画したデータを、サーバーに接続したプリンターから出力するというものです。
クライアント側で描画する時に、事前にファイルサーバーに保管した画像ファイルを下絵にして、なぞっていく感じです。
色々格闘して、クライアントから接続して、下絵ファイルの画像を選択して、描画するところまでたどり着いたのですが、印刷ができない!

サーバーに接続したプリンターにアクセスできないんです。
なんでやろ?
普通は、プリンターのアクセス権を疑いますよね。当たり前。
でも、ほとんどなんでもアクセスできるだけの権限はつけてあるんやけどなぁ。
なんでやろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿