2017年12月17日日曜日

Google AIY Voice Kit が来た!

2017.11.21に発注しておいた、 Google AIY Voice Kit が本日 2017.12.17に到着しました。

Raspberry Pi ZERO W と同時発注したんですが、ZERO だけが先に到着してました。

もちろんこのAIY Kit はPi3 用なので、ZERO は他の用途に使って、以前に購入してあった、Pi3 を使います。

Kit の組み立て自体は、段ボールなので、すごく簡単でした。
小学5年生のお世辞にも手先が器用とは言えない子供と一緒に作りましたが、30分ほどで完成です。
組み立て説明書は全部英語ですが、詳しい写真がたくさん掲載されているのと、非常に簡単な英語の見出しがありますので、完成までに困ることはなかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿